2008-01-04

記事への反応 -
  • 正直はてブとか某巨大掲示板で火種にされたくないよね 漢文か古文で書いたら少しはましだろうか。

    • 火種にされたくなければ、mixiで友人のみ公開で書くとか。そうでなければ、名前を捨てて増田で書いて責任逃れっていう選択もありだよね。とりあえずブログを開設して書く以上言及さ...

      • 下書き的なものを匿名で載せて、それに寄せられたツッコミを考慮して、また文章を書いて…を自分が納得いくまで繰り返した文章をブログに載せれば良いんじゃないの?

    • 閲覧者ゼロでもいいなら方法はあるけど。

      • はてなダイアリーにプライベートモードあるよね でもやっぱり紙が最強かな。徒然草とか枕草子とかみたいになっちゃう可能性もあるけど

    • 面白い發想だけど、餘りうまく行かないのが現實。 闇黒日記2.0の筆者の野嵜氏が何年もネットストーカーに攻撃されてるのを見ると、特にさう思ふ。 加へて「讀めない言葉で書くな、ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん