2008-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20080101232302

そんなものは世間の風の中で修正される。

記事への反応 -
  • 高学歴をそれなりに尊重する環境の中にいてよかったな。そうでないカスな環境も日本の中には実在する。

    • 一般国民から無視されているような 小さい小さいコミュニティなんてどうでもいいよ。 世界の檜舞台で脚光を浴びる高学歴は どこに行っても尊崇すべき対象。

      • 一般国民から無視されているような 小さい小さいコミュニティなんてどうでもいいよ。 どうでもいいと思えるような精神獲得できてまじよかったな。核家族で親がカスだったりする...

      • うん、そうだよね。俺もそう思う。 でも俺は誰にも負けない技術を持っている人間も賞賛されると思うよ。 例えば厚さ1ミリ未満の鉄板を加工する職人とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん