2008-01-01

正月早々どよーん

何でお正月って何にもやること無いんだろう?

御節の飾りつけ手伝って、テレビ見て、で夜から親と一緒に近くの神社行って。

つまんな過ぎる。明日は買い物にでも行こうと思うが、最近ファッション誌を読んでないので

あまりに流行に疎くなりすぎてる。前より6キロ太って着る服が前より制限されるのも、

ショッピングを楽しめない原因の一つ。

なにか努力しようと思うけれど、努力することが見当たらない。別に自分は完璧人間じゃなく、

駄目な方な人間なのに、駄目がゆえに努力する気が起きないという悪循環

出来ることといえば、ダイエットがあるが、正月中はさすがに出来ないので、

空いていれば、ジムに行く程度だ。

月一の料理教室とエステは月の半ばに行く予定だし…。つまらない。

映画でも見に行くか。でもみたい映画無いわ。聴きたい音楽も無い。

掃除大晦日に終わらせたし、年賀状はかくきが初めから無い。

彼氏田舎に帰ってしまってあえない。ええと何をしようかな。

そんなだるーい気分も、仕事中のつらさに比べればラクなんだろうか。わからない。

仕事派遣の事務職の癖につき残業時間50近くあるが、

クオリティーをあげるためにはほんとはもっと働いた方がいいと思う。

取り組むべき課題もなく、楽しむことも出来ず、といって眠れず、ただただぼーっとする時間が苦痛だ。

病気でも病気じゃなくても、そういう感じがするので人間としてまずいような気がする。

ああなんかしたほうがいいんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん