2007-12-30

もうこの家族飽きた

ご飯食べてたらTVにお笑い芸人木村祐一さんが出てて

じい「あれもプロレスか?」

俺「(ああ木村さんはみためプロレスラーっぽいかもな)

違うよー。あれはお笑いの人」

じい「(ダウンタウン松本さんを指差して)あれー。あれも」

ばあ「違うよー。あの人はよく出とるやんか」

じい「あれそうか?でもこっちはプロレスの人やろ?(木村さんを指差して)」

俺「お笑いの…」

ばあ「そうそう鬼嫁の人な(佐々木健介?)」

じい「最近プロレスラー芸人みたいやなー」

俺「だからあれは芸人さんやってば」

じい「あれ?そうか…」

ばあ「あんた適当なことばっか言うんやめときーや」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん