2007-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20071230032627

ん・・・。

だってそっちに忙しい人はこんな辺境の地には流れ着かないだろ。

はてなDのほうだってブログサービスではメジャーかもしれないけど、

そもそもブログなんてやらんっていう女の人のほうが多いんじゃないかな。

やれるのは家計簿つけられるクラスの人だけだろうし。

増田にだって歴代でいえばやりまんとか、男の人に**する仕事で泣いてた人とかおったでよ。

つか「妊娠リスクが」っていうのは貞操観念以前に危機管理能力の問題の有無だとおもいます><

記事への反応 -
  • いや、そんな思い込みのレベルじゃなくマジで多いよこういう女。はてな界に。

    • ん・・・。 だってそっちに忙しい人はこんな辺境の地には流れ着かないだろ。 はてなDのほうだってブログサービスではメジャーかもしれないけど、 そもそもブログなんてやらんってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん