2007-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20071224183140

ケースバイケースなら世代論とかのステレオタイプがだめかどうかだって一概には言えないんじゃないの?

記事への反応 -
  • だから自分の言ってることがブーメランしちゃってるよって話なんだけどね。本当にそれだけなんだけどね。

    • 一部の少年による犯罪や非行見てヒトククリにして、若者たたきをする一部の中高年を見てヒトククリにして、おっさんたたきをするお子様がいるということでFA?

      • 簡単に言えば「世代論で人を叩くのは止めようね」ってことだよ。 若者とか年寄りとか関係ない。

        • 待て、その指摘はループを招きかねん。 「世代論批判をしている人間に同意してる人間が世代で物を語っちゃってるのでは?」「どこが?」って話を延々としてきたわけだから。

          • 待て、その指摘はループを招きかねん。 「世代論批判をしている人間に同意してる人間が世代で物を語っちゃってるのでは?」「どこが?」って話を延々としてきたわけだから。 http:/...

            • ケースバイケースなら世代論とかのステレオタイプがだめかどうかだって一概には言えないんじゃないの?

              • 「ケースバイケースで判断して」世代論は妥当ではない、という結論に達したということでしょう。 なんでも相対化すればいいというものでもない。 おk?

                • 世代論やってるほうはケースバイケースで妥当と判断してるのかもとは思わないの? 結局自分勝手に判断してるだけの希ガス。

        • 性別出身地学歴職歴とか世代以外でたたくのならおkでFA?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん