2007-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20071224004653

んなこたーない。

ほんとに服に金かけてみれば分かるけど、世の中のほとんどの人はファッションになんか気つかってない。

記事への反応 -
  • 何にせよフツーの市民全員が服にそこまで金かけたり拘ってるのって日本くらいなもんだよな アメリカとか、セレブ(笑)はオシャレだけども下層から中層くらいの人って全然オシャレ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071224004653 んなこたーない。 ほんとに服に金かけてみれば分かるけど、世の中のほとんどの人はファッションになんか気つかってない。

    • こういう時「日本だけじゃよ!」って主張して貶めるメソッドってなんか名前ついてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん