2007-12-23

UFO

いわゆる UFO宇宙人の乗り物であるわけがない。

また、他の恒星系から地球にやってこれるほどの科学力をもった知的生命体が相手では、地球のいかなる軍事力無駄だ。

つまり、そういうことは政治的には考えても無駄なのだ。

日本の政治家のレベルの低さに呆れる。

(まあ、他の国の政治家も同レベルだろうけど、日本有権者なので日本の政治家のレベルは非常に気になる。)

  • 「太平洋を越えて日本にやってこれるほどの科学力をもった外国人が相手では、日本のいかなる軍事力も無駄だ」って黒船が来航するまで何も考えないほうがいいわけ?

  • そういう問題でなく 最後の審判がやってきたらキリスト教信者でない多くの日本人は救われないのでどうしようと議論するとか。 (もし、裁く神がいたならば人間の力ではどうしようも...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん