2007-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20071222015528

男の非モテは分相応を弁える。

女の非モテは分相応を弁えない。

脳の構造と幼少からの育てられ方が全く違うから。

あまったパズル適当にあわせりゃ良いってもんじゃないのさ。

記事への反応 -
  • 非モテ問題についてのエントリーを読んでいると、いつも思うことなんだけど、それだけ世の中に非モテが居るんだったら、非モテ同士でくっついたらいいじゃん、と。物事はそんな簡単...

    • 男の非モテは分相応を弁える。 女の非モテは分相応を弁えない。 脳の構造と幼少からの育てられ方が全く違うから。 あまったパズルを適当にあわせりゃ良いってもんじゃないのさ。

      • 逆だろ。男は非モテまでもが若い女ばっか狙うからダメなんだよ。 女は守備範囲広いからなんとかなってるだけ。 一番分不相応なのはお前ら非モテ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん