2007-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20071219170701

『世代間』の隔絶なのか?

自分の持っている常識からは遠く乖離しているように感じる。

いま20代前半で、自分が若い世代に分類されると思っているだけに、ショックだ。

ちなみに、ここで言うヘナチョコな女って意味がよく分からないけど、

じゃあ、僕は一生、ヘナチョコじゃない女とは関わりを持ちたくない。

記事への反応 -
  • 全然「痛い」ともはずかしいとも思わないんだけど、これって世代の断絶ってやつ? やれそうだったらヤラセテって申し出るのはフツーじゃないの? その「やれそう」って見通しが甘...

    • 『世代間』の隔絶なのか? 自分の持っている常識からは遠く乖離しているように感じる。 いま20代前半で、自分が若い世代に分類されると思っているだけに、ショックだ。

    • 全然「痛い」ともはずかしいとも思わないんだけど、これって世代の断絶ってやつ? ていうか私は女だよw やれそうだったらヤラセテって申し出るのはフツーじゃないの? なんの...

    • なんだ、ビッチ好きか。

    • ミエミエのシタゴコロを持ってやれそうだったらヤラセテって申し出た男にヤラセテくれる女は、「こんなかっこ悪いことをしてまで私のことを求めてくれるその情けなさに免じて応じて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん