2007-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20071219161818

全然「痛い」ともはずかしいとも思わないんだけど、これって世代の断絶ってやつ?

やれそうだったらヤラセテって申し出るのはフツーじゃないの?

その「やれそう」って見通しが甘すぎで勘違いなところがかっこわるいってーの?

絶対確実なときしかヤラセテって言えなかったら、ヘナチョコな女しか引っかからないよ。

どういう状況であっても、彼女でもない女にいきなり電話して「泊まらせて」とか言ってくるって痛くないか?そいつのシタゴコロは相当恥ずかしいものだと思うけど。

  • 全然「痛い」ともはずかしいとも思わないんだけど、これって世代の断絶ってやつ? ていうか私は女だよw やれそうだったらヤラセテって申し出るのはフツーじゃないの? なんの...

  • 『世代間』の隔絶なのか? 自分の持っている常識からは遠く乖離しているように感じる。 いま20代前半で、自分が若い世代に分類されると思っているだけに、ショックだ。

  • なんだ、ビッチ好きか。

  • ミエミエのシタゴコロを持ってやれそうだったらヤラセテって申し出た男にヤラセテくれる女は、「こんなかっこ悪いことをしてまで私のことを求めてくれるその情けなさに免じて応じて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん