2007-12-19

良くわかんないけど、シタゴコロあんのがダメなの?

http://anond.hatelabo.jp/20071219143925

下心持ってるヒトはみっともない?それとも下心の表現方法がミエミエでみっともないの?

下心を持つのは別にはずかしいことでも悪いことでもないと思うけど、その辺はどう考えてるの?下心全く持たれなくなったら元増田はうれしいの?

  • なんでそんなにつっかかってくるの?w想像で勝手に話を進めないでくれw えーと、向こうは私が彼のことを好きだと思っているからこそ、「泊まりたいっていったら断らないだろう。...

  • どういう状況であっても、彼女でもない女にいきなり電話してきて「泊まらせて」とか言ってくるって痛くないか?そいつのシタゴコロは相当恥ずかしいものだと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん