2007-12-19

駅のホームで中学生カップルが抱き合ってた。

どちらも不良みたいな感じじゃなくて、垢抜けない、ぶっちゃけて言えばオタクっぽい子ら。

ダサい眼鏡かけてバサバサの長い髪してる女の子が、必死にうで回してて可愛かった。

まるで昔の自分みているようだった。今でもたまに思い出して不思議に思う。

中学生の頃、授業をサボッて彼氏と二人で隠れて抱き合ったりしてた。

そしたら、どういうわけか、誰かが目撃してチクッたのか、彼氏と二人で先生に呼び出された。

先生は机をドンと叩いて、唇を震わせながら大声を張り上げて私たちを叱責した。

私はショックを受けたり落ち込んだりする前に、先生の異常な怒りように唖然とした。

説教が終わった帰り道、「先生、なんであんなに怒ったんだろうね」って彼氏と笑った。

本当に何であんなに怒ったんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん