2007-12-18

中高年派遣プログラマ事務所に行くと良いことあるの?

ウィキペディアについて質問します。 これは「内容が真実かどうかではなく、【検証】可能かどうか」を主是としています。 しかしこの考え方は憲法の 第21条 集会、結社及.. - 人力検索はてな

電波質問者だけど、その実態はこんな感じらしいよ。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1186755125/823

http://q.hatena.ne.jp/rthuk/ ヲチ

中高年

10月から派遣Javaプログラマ素人臭い質問多し。ついていけるとは思えんが)

収入が不安定で独身(まあそうだろうな)

友人・知人少ない

猛烈なフケ症

P.T.S.D(心的ストレス症候群

キモイやつだな

事務所に呼んでどうするんだろうね。Javaの質問でもしたいのかなw

コメントをすぐ消すチキンみたいだからここに保管しておこう。

http://q.hatena.ne.jp/1194766922

rthuk 2007-12-17 04:09:15

やかましいわ。ばか者。朝鮮がそんなに嫌いか。おまえが朝鮮だろ。

rthuk 2007-12-18 10:26:00

このやろう。俺を怒らせやがったな貴様。ひとにいきなり「馬鹿」だのなんだのと言ってそれですむとおもうんか?こりゃあ糞餓鬼があ。こりゃああああ!!

おまえ新宿事務所こいや。金はやるぞ。わざわざ来てもらうんだからな。

http://q.hatena.ne.jp/1092391020

rthuk 2007-12-18 10:31:59

こりゃああ!!この野郎俺を怒らせやがったな。貴様に用がある。新宿事務所来い!

てめえに馬鹿よばわりされて迷惑してんだ。コラ!おどれ人をおちょくっとるのか?

なにが2ちゃんねるだたわけ!

金やるから来い!そのかわり前歯はなくなるかもナ。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/9/50?fromdumpmode=1

これがあることが苦痛です。削除なければ本人たち数人にメール侮蔑行為をします。

自分はヤクザだと振れ回ります。

おそらく一回り以上違う若造にいきなり馬鹿だのなんだのと、言われ、相当傷ついた・・・礼儀というものを知らん。

へーやくざのつもりだったんだ。恥ずかしいやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん