2007-12-18

ダーツバーで働いてるおねえさんと仲良くなりたいんです

知人の紹介お知り合いになりました。私は23、相手は24です。

IT関連の伝家の宝刀パソコン相談」でプライベートで会うことになり、小一時間ほどカフェで話をするくらいのつもりで待ち合わせたところ、なぜかしょっぱなから半日一緒に遊んでしまいました。感触としてはけっこういい感じでした。

非常に頭がよく、気配りもでき、ルックスも魅力的で、趣味も合うようなので(簡単にいうとオタク)もう少し仲良くなりたいと思っています。

モテそうに見えるのですが、彼氏はいないそうです。バーの店員という仕事柄、客には非常にモテるらしいのですが、客とどうこうという気は一切ないらしく、だから出会いがない、とも言っていました。また、オタクと非オタクのカップルはうまくいかないという持論の反面周囲にオタクの友人が少ないらしく、それも彼氏がいない原因かもしれません。

とりあえず仲良くなるためには会いに行くのが基本だと思うのですが、あまり店に会いに行くと、客扱いされて恋愛対象から外れてしまうのではないかと思い、躊躇ってしまいます。

足繁く店に通うのがいいのか、店にはあまり行かずに基本的にオフを狙うのがいいのか、アドバイスをいただけませんでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん