2007-12-17

小娘相手にヨイショする大人たちに絶望した!

真央ちゃんを手放しで褒めちぎったり応援する大人どもが嫌いだ。

十代の小娘相手に大の大人が何ヨイショしてんの?って思う。マジで気持ち悪い。

うちの母親とか、いちいち美姫ティと比較して、美姫ティをけなしてまで真央ちゃんを褒めたりする。

確かに真央ちゃんは実力も才能もあると思うし、彼女演技に自分だって感動したことがある。

でも周囲の大人たちの気持ち悪さの所為で、だんだん真央ちゃん自身も嫌いになりつつある。

宇多田ヒカル綿矢りさにむらがった大人たちにも同じような嫌悪感を覚えたのを思い出した。

日本人若さに対する過剰な崇拝ってなんなんだろう。

ってゆうか、真央ちゃん宇多田や綿矢がもし男だったら、こんなに持ち上げられることもなかったんだろうなーとも思う。

日本の大人って、男も女もロリコンなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん