2007-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20071217005556

とりあえず、KNOPPIX等なら起動するのかと聞いてみたくなった。

でもVineインストーラは起動したんだよな?

不思議だな。

BIOSも生きてるのかな?

電力が足りないとか?

わかんないや。

記事への反応 -
  • ここ数ヶ月、ときどき古いマシンにLinuxが入らないものかと試行錯誤している。 いろいろなディストリビューションにトライしてみて、 一番マシな段階まで進んだのはVineでとりあえずハ...

    • とりあえず、KNOPPIX等なら起動するのかと聞いてみたくなった。 でもVineのインストーラは起動したんだよな? 不思議だな。 BIOSも生きてるのかな? 電力が足りないとか? わかんない...

    • もうチェックしたかもしれないけど。 Vine Linux 4.x Tips集 udev 起動中に停止する

    • http://anond.hatelabo.jp/20071217005556 もっと状況丁寧に記述して、どっかのユーザ団体のMLにでも流せばー

      • ユーザ団体のMLとかなんか怖いくない? たぶん親切な人が多いんだろうとは思うけど、 自分はML嫌いでどこも入ってないから、これだけのためにML入るのもなあ…。

    • 個人的には一番怪しいのはメモリに思えるなぁ。memtest86走らせてみれば?

      • memtestはたぶんもうやったんだけど、2ヶ月くらい前にやったので記憶が曖昧w FDDが繋がらないのにどうやってやったのかが疑問。 あの青い画面をみたことだけは覚えているんだが。

      • memtestはたぶんもうやったんだけど、2ヶ月くらい前にやったので記憶が曖昧w FDDが繋がらないのにどうやってやったのかが疑問。 あの青い画面をみたことだけは覚えているんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん