2007-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20071215221925

そういえば、少し前にアメリカ統計で、男の場合「ルックスと年収」の相関関係は無かったが「身長年収」は明らかに相関関係がある、つー結果があったな。

ちなみに結婚詐欺師において重要なのは、ルックスではなく「声質」だ、とは養老猛司・内田樹の説。そうすっと、身長があって声の良い奴は最強のカリスマの持ち主ってことになるな。

記事への反応 -
  • 社会でルックスが生きれば俺ももっと のしあがれたのに。今じゃただのコンビニの店員。 30まで生きるつもりは無い。

    • そういえば、少し前にアメリカの統計で、男の場合「ルックスと年収」の相関関係は無かったが「身長と年収」は明らかに相関関係がある、つー結果があったな。 ちなみに結婚詐欺師に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん