2007-12-15

anond:20071215015206

ちょ、中学生じゃないんだからさw

気持ちは分かるんだけど少し落ち着きなよw

あとさ、

>さすがにいい年してプラトニックてのは恥ずかしい。

これだけど、そんな事ないと思うよー。恥ずかしいって誰に対して?

結局若くてカワイイ男子セクロスしたいだけなんでしょ?

たぶん性欲が幻想を見せてるんだと思うからオナニーでもして解消しなよ。

増田の文章読んだ限りでは増田が暴走しているだけで

相手はそこまで増田のことを思ってはいないっぽいよね。

コクったらつきあえるみたいに書いているけど、もちろん振られる可能性もあるよね?

きあえるとしても、浮気なんだから茨の道でしょ。

例えば離婚になったら増田も年下男子慰謝料払わなきゃでしょ。

子どもにも会えなくなるかも知れないよ。

家庭壊したくないんだったら自重した方がいいよね。

悶々としてる時が一番楽しいのかもよ。

結構ピシャっと水をかけられたように冷めてしまう出来事が起こるかもよ。

ってかまじめに答えていいの?コレ…w

記事への反応 -
  • 結婚してる&子どももいるんだけど、パートナー以外の人を好きになったっぽい。あの人のことが意識から離れないし、いい年して胸がキュンとする。でも、さすがにいい年してプラトニ...

    • ちょ、中学生じゃないんだからさw 気持ちは分かるんだけど少し落ち着きなよw あとさ、 >さすがにいい年してプラトニックてのは恥ずかしい。 これだけど、そんな事ないと思うよー。...

      • http://anond.hatelabo.jp/20071215015206 えー。これなんですが。まず、ごめんなさい。これ、以下二つの点が知りたくて投入した、ちょっとした実験でした。 1)文体で性別を暗示できるのか。...

        • そしてこの文章も最後まで読まれない、と。 何の意味があるんだかw

        • ネタばらしされた後に突っ込むのも卑怯かもしれないけど 全然ユニセックスな文章には見えないよ。 男性でもなく自然な女性の文章でもない、不自然で作為的な「女性」の文章に見え...

        • 言及してくれた4人のうち、2人がこの結論を読み逃していると思われます。つまり、あの長さのエントリーになると、最後まで読み切るひとはほとんどいない、ということを暗示して...

        • 下のリンク先の実験した人、実験するならもう少しフラットに行い、かつまともな分析を行うべき。 また、結論を書いた後にその内容をぼかすような内容を加えると、結論の印象を完全...

        • 結構性別を勘違いする奴っているよな。 意識的に書かないと、俺はいつも女性に間違えられる。 何となくだが、話し言葉の感覚でそのまま書くと大抵女性に間違えられる。 でも俺の話し...

        • 確かに長文は最後まで読まずにとんちんかんなレスする奴多いなw いい実験やね。

        • http://anond.hatelabo.jp/20071215040731 実験として何の意味も持ってないことわかってる?

        • 注目エントリーに入ってたから原文を読んでみたけど 文章に感情がこもってなくて無機質な文章だと思いました。 わたし:4回 私:8回 あの人:13回 意識するあまりかこれらのキーワード...

      • >…というわけで。あらゆる意味で、この方の反応が最も的確でした。 >http://anond.hatelabo.jp/20071215024908 >> ってかまじめに答えていいの?コレ…w >それに気づいたアナタは素敵ですw...

    • 一時の気持ちで暴走してしまうのには賛成できない。 離婚して結婚してまた他の人を好きになるってパターンを繰り返す危険性がある。 そもそも結婚というのは「好きだからする」もの...

    • このタイミングで、黄昏流星群とか読むといいんじゃないかね?>ALL

    • 暇な主婦って都合のいい事考え付くもんねー 小人閑居して不善を成すか。きもい話。

    • 結婚している&子供も居るんだけど、配偶者以外の人を好きになったっぽい。相手のことが意識から離れないし、いい年して胸が高鳴る。でも、流石にいい年してプラトニックと言うのは...

    • お前え童貞をバカに・・・・・なぁ??んだ釣りかぁならおk。 最近恋空を見ました、するとなぜかパルプンテが使えるようになりました。 鬱だ・・・・・・死のうorz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん