2007-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20071214181725

ゴキブリを食べるとか食べないとかそういう話じゃないだろ。

言っとくが、お前の食べるものが全部清潔なわけじゃない。

普段何食べてんの?

そんでお前は何を気にしてんの?

清潔じゃないのを気にしてんのなら外食はまずアウト。

スーパーのお惣菜もアウト。

コンビニ弁当もアウト。

お菓子類もアウト。

自炊も、スーパーで買った食材なんて、お前が買う前にどういう扱いだったかなんてわからんだろ?だからアウト。

要はお前が種から育てたもの以外、人の手を経たものは全部アウト。

餓死でもする?

  • 極論ばっかりだなぁ。 「自分が知らないだけで実は汚れてるかもしれない」なんてことは誰にでも想像が付くことだけど 普段の大げさに騒がれてない状況ならわざわざ自分の気分が悪く...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん