2007-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20071214103953

その線がいいかも。

万引き防止にも声かけが有効だし、奴が女性客物色するような動き見せたら「何してんの?」とか声かけてみるか。

記事への反応 -
  • スーパーで夜勤のバイトをしている者なのだが、ちょっと気になることがある。 バイトの同僚に中年男性がいるんだが、その息子(25歳・無職)がときどき買い物に訪ねてくる。 それだ...

    • そこまで気になるならどこかの探偵に依頼しなさいな。 それかバイトのない日とか時間に自分で張り込んで尾行しなさい。 犯罪かどうか確かめてからどうにかしなさいな。 それが女性を...

      • 夜勤のバイトしてる俺が探偵雇う金なんてねーよ! それに奴が来るのは時たまだから、バイトがないときに張り込みしたって空振りになる日の方が多い。 被害者はもちろん加害者も出し...

        • ヤツが店に来て物色し始めたら「俺はおまえを見てるぞ!」オーラをガンガンに出して 店を出て視界から消えるまでガン見する…ってのは? 俺が証人だアピール。

          • その線がいいかも。 万引き防止にも声かけが有効だし、奴が女性客物色するような動き見せたら「何してんの?」とか声かけてみるか。

            • うーん、とりあえずジッと見る…だけでも効果大かも。 まだ増田が懸念してる段階だから。 もし声掛けするなら笑顔で「何かお探しですか?」「どうかされましたか?」とか…。 増田...

        • だから、空振りになったりそう言う労力が惜しいなら気にしない方が身のためだって。 気にしたって、どうせ何もしないし出来ないんだから。 思い煩うだけ時間の無駄。 警察に電話し...

    • 親であるバイトの同僚に中年男性に注意したら? 逆ギレされたら「上司に報告する」とでも言えばいいんじゃないかな。

      • 親父さんもぶっとんだ人で、頼りにならないな。 店側も確証がない限り、アクションはとりづらいだろうね。

        • おっさんはともかく、上には報告しといた方がいいんじゃない? それで対策をとるかどうかは店の問題 もし何も手を打たないうちに何か起きたらに 「知っていて何もしなかった」っ...

    • イケメンなら合法 キモオタなら死刑 http://anond.hatelabo.jp/20071214085927

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん