2007-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20071212234843

ニコニコの外で気持ち悪いマンセーしたり話題にしたりしてる奴がウザいからじゃない?

誰とは言いませんが

記事への反応 -
  • とかわざわざニコニコ動画でコメントするおバカさんは何とかならんかね。 それはお前が楽しめてないだけだろ、と無粋なコメントをするのは簡単だけどさw。

    • ニコニコの外で気持ち悪いマンセーしたり話題にしたりしてる奴がウザいからじゃない? 誰とは言いませんが

      • それがウザイから動画で否定的なコメントつけていいってことにはならんと思うけど。 ウザくてもウザくなくても否定的なコメントはつけていいけどな。

        • 否定的なコメントつけるぐらいなら、動画を面白くするためのコメントをつけろと。 つまんない言うだけなら馬鹿でもできる。

          • バカでも出来るとか利口なら出来るとかそういう話じゃないだろ。 感想としての「おもしれーwwww」「つまんねー」なんだから。 動画に一言感想書き込めますってサイトでそれ否定...

          • ニコニコの場合、感想を書く以前につまらなければ見なければいい。2chよりのニコニコならスルーという文化は持ち合わせているわけだが。

    • 好きな動画が貶されて悲しかったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん