2007-12-12

Re: スイーツ(笑)⇔ビター(泣)

どっちかっていうと、苦いものが苦手なんだけど甘い物好きとは思われたくなくて

コーヒーをむりやり砂糖ミルクなしで飲みながら心の中で(泣)になってるけど

がんばってすまし顔している女の子イメージ

一種のアウトロー。

スイーツ(笑)とは違うのよ、というアピール

あるいはスイーツ(笑)にはなれないことへの自嘲

記事への反応 -
  • スイーツ(笑)っていいかげん鬱陶しいから、ビター(泣)という対立概念を考えた。 これは、背伸びしてブラックコーヒーを頼んだけどやっぱり苦くてちょっと涙目、という清純派美...

    • どっちかっていうと、苦いものが苦手なんだけど甘い物好きとは思われたくなくて コーヒーをむりやり砂糖ミルクなしで飲みながら心の中で(泣)になってるけど がんばってすまし顔...

      • スイーツ(笑)とは違うのよ、というアピール スイーツ(笑)(というより、(笑)とされてるようなメディアの謳い文句か) って周りと私は違うのよ的なのが多いと思うんだけど。 ...

    • つまんねーよ。出直してこい。

    • 「あ、せんぱーい、何食べてるんですか?」 「ん、これ、カカオ98%のチョコ」 「へー、CMで宣伝してた奴ですね。ポリフェノールがどうのこうのって」 「そう、それ。でもあんまりお...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん