2007-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20071212113312

子供同士のケンカみたいな

屁理屈のこねあいになるけど

彼女らが働いてないから自分も働かない!というなら

彼女らが飢え死にしたらあなたも飢え死にするのぉ????とか

考えてしまうなぁ。

兎に角長男は入院というか施設に入ってもらうしかないような

気がします。身内の方はなかなかその辺認めたくないと思いますが。

記事への反応 -
  • まず、伯母の家族構成を書いておく。 伯父:70代前半。名前を聞けば誰でも知っているであろう大企業に勤めていた。 伯母:70代前半。父の姉。 長男:50代前半。大学卒業後就職した...

    • 最近テレビでやってた「パラサイト虐待」ってやつかね。 親に養ってもらいながら暴力を振るうってやつ。 当の親は「こんな人間に育ててしまったのは自分」という負い目があるから、...

      • 子供同士のケンカみたいな 屁理屈のこねあいになるけど 彼女らが働いてないから自分も働かない!というなら 彼女らが飢え死にしたらあなたも飢え死にするのぉ????とか 考えてし...

      • そ、そうかなあ。 全員同じ日から、同じ給料で働かないといけないみたいだ。 「働ける人から働こう」でいいと思うんだけど… いずれにしても、長男さんは社会生活に向かない性格に...

    • 未婚の長姉・次姉が未婚でいるのが地味に怖いな。同居なんだろ? 暴力以外にもなんかあるんじゃないかと思えてしまう。

      • 70代後半ならありがちじゃないの? 若い頃は戦争で男が大量に死んで女が余って結婚出来ず、かと言って女が一人で家を出て自立する事も難しく、 実家で親や男兄弟に養われて生きるし...

    • 何人か自殺すればよさげな気がするけどな。 50や70にもなれば生きる理由もないだろうし。 何のために生きてるんだろ? しねばいいのに。

    • 親戚絡みの問題はじわじわと重いね。 暴力を振るう長男を隔離すれば丸く収まるんだが、そういうわけにはいかないのかなあ。 今70代の人々は、戦後に一番の働き盛りを捧げて 日本人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん