2007-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20071211012839

月野定規フクダーダが入っている時点で信用した。

そういえばこないだ中高時代の不動のベストだったNEW MENを読み返したら、なかなかだけどそれほどでもなく(わかるかなァわっかんねェだろーなー。数回は充分保証するけど、殿堂入りはしないかもするかもライン)てなんか衝撃。当然だけど歳とともに性的嗜好は移りゆくのね。

記事への反応 -
  • ほかまみつり,みんなの登校日,ロリ,茜新社 まぐろ帝國,放課後奴隷倶楽部,学園,茜新社 フクダーダ,恋におちよう,学園,コアマガジン 恩田チロ,好色チロリズム,ワニマガジン社 如月群真,L...

    • 月野定規とフクダーダが入っている時点で信用した。 そういえばこないだ中高時代の不動のベストだったNEW MENを読み返したら、なかなかだけどそれほどでもなく(わかるかなァわっかん...

    • それコアか? だいぶライトな部類じゃないか? 定規はまぁコアな方だとは思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん