2007-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20071208204256

社会価値観も統一されてるものがあるじゃないですか。

それに合わないので苦しい。

記事への反応 -
  • もうちょっと詳しく書け。 ただ、普通の会社なら、担当者個人の判断力は意味は無いよな、確かに。会社としてどう動くかが問題なのであって。 逆に君の判断=会社の判断という事で、...

    • 意味が分からないです。 社会には色々な価値観があってよいというのはウソで 本当は一つの価値観しかないのが現実だから 苦しい、といいたかったのですが。

      • 「価値観が1つしかないから苦痛」は違うでしょ。 「自分とは違う価値観だから苦痛」じゃないのかい。 そんな表現も上手く出来ない人間の価値観などたかが知れてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん