2007-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20071206121052

んーそういう余計な突っ込みをされたくないから

(当然いろいろその他の要素も絡んで刑期は変わるけど、そういうのは無視ね)

とわざわざ書いたんだけどな・・・

それじゃあ増田は殺した相手以外の要素(増田のいう(計画犯罪だと罪が重くなる)etc)がすべて同じ殺人事件があって、事件Aでの被害者は屈強な男性、事件Bでの被害者は赤子だとした場合、犯人の刑期はまったく同じだと思うってことなんだね?

  • 「屈強な男性」と「赤子」で殺した相手以外の要素がすべて同じと言う状況がいまいち考え付かないが… 「屈強な男性」と「非力な女性」だったら全く変わらないだろうね。

  • 別増田だけれども。 殺した相手以外の要素(増田のいう(計画犯罪だと罪が重くなる)etc)がすべて同じ殺人事件 ってのがありえないというと語弊があるが、動機や状況というのは相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん