2007-12-05

でもな

ネガティブトラバだろうがなんだろうが反応の証があると嬉しいって事をわかってるくせに、それでも敢えてネガトラバをばらまくおまいも相当うざいよ、なあ、増田くん。

http://anond.hatelabo.jp/20071205230748

記事への反応 -
  • うぜー http://anond.hatelabo.jp/20071205220808 http://anond.hatelabo.jp/20071205215050 http://anond.hatelabo.jp/20071205204144 http://anond.hatelabo.jp/20071205214124 http://anond.hatelabo.jp/20071205214229 http://anond.hatelabo.jp/20071205214431 ht...

    • お前もう敗北色濃いんだからいつまでも自分バブラーに 浸ってないで肩落として生活しろよ落ち目君。

    • お前はそこに書いてあることを現実として 受け入れられないのかw 今日もテレビちゃんをみて妄想の 世界に逃げ込むのかw それは勝手だけど、外で言うなよ 恥ずかしいから

      • あのな、書き方が悪いんだよ。 もっと普通に書き込めないのか。 別に正しいやら現実やらどうでもいい。 つーかほんとに殆どお前の書いたトラバなわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん