2007-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20071204225409

SEだけどガチ同意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

数学の公式なんか何の役にもたたねえwwwwwwwwwwwwwww

法律経済、んで文学の知識がないと

この詐欺社会じゃやっていけねえおwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • なんで俺は理系なんか行っちゃったんだ 高校の頃は文系より理系の方が上って価値観があったけど 社会でたら理系なんて底辺じゃんかよ 文系エリートがよかったよおおおおおおおおお...

    • 俺SEだけどガチ同意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 数学の公式なんか何の役にもたたねえwwwwwwwwwwwwwww 法律、経済、んで文学の知識がないと...

    • 俺は理系のほうを尊敬してるけどなー。いや、自分で決めた道にも自信はあるけどね。 自由を標榜してる大学だったから、文系の俺でも工学の先生と話し込んだり研究室に連れてもらっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん