2007-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20071204170603

昔、料理が親父よりも下手なのに無駄レパートリーだけは多いかーちゃんが海からモズクを拾ってきて

酷い色の味噌汁を作りやがった事を思い出した。今なら気持ちは分からん事もないが、あんなもん子供に食わせんな。

記事への反応 -
  • 最近、海の幸食べてないなあ。 そういえばもずくって海の幸だっけ?

    • 昔、料理が親父よりも下手なのに無駄にレパートリーだけは多いかーちゃんが海からモズクを拾ってきて 酷い色の味噌汁を作りやがった事を思い出した。今なら気持ちは分からん事もな...

    • 海の幸なのかどうかはしらんが もずくは味噌汁に入れるとうまいよな(ワカメ的なポジションで)。 酢の物苦手な人でもこれでもずくが食えるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん