2007-12-04

おい俺。狙っていた女の子彼氏ができたらしいなww

もちろんその相手はお前ではないんだろww

しかも、直接聞いたわけじゃないからそれをまだ知らないってことにして雑談メール送ってもそっけなかったんだって??ww

本当、キモイなwwwストーカー認定されなくて良かったじゃんw

え、それで今まで増田に書いたその人との一喜一憂の記録を見返して、お前がその人のことどれくらい好きかってのを見たのか。

見たって何も変わらないよ?

でも、あの子今は間違いな幸せだぜ?お前「あの子を幸せにしたい、笑顔を見たい」って言ってたんだから願いの少しはかなってるじゃないか!!

たかが、その相手がお前でなかったくらいの違いなんてたいした事ねぇよ。

それにお前、その人を好きになったお陰で成長できたじゃないか。

前みたいにやるべきことを途中で投げ出さなくなったし。

まぁ、でも、はじめからお前みたいなやつを好きになるわけ無いって言うのはわかりきってたしな。

良くて運転手だよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん