2007-12-03

この虫野郎

 昨日雨戸を閉めた時に入った虫が、俺の部屋で、ご機嫌そうに飛び回っている・・・・

暖房入れて加湿器つけた明るい部屋を気に入ったみたいだが残念だったな、お前がいる

お陰で「お前を餓死させよう計画」はすでに実行中!昨日電気付けっぱなしで雨戸を閉め

た俺の不注意により飛び込んできたお前と この部屋で同居するつもりはさらさらないからな!

普段食べかけの菓子袋をぞんざいに机の上に放置しているオレだが、今2重は丸めて輪ゴム止めてるし!

しかもそれを棚に仕舞う。お前にはもう手の届かない世界だ。フフ・・フフフフ・・・・

なのになんでお前生きてんだよ、しかも飛び回るほど元気ってどこで栄養蓄えた。

まあいい、日に日に弱りこの部屋のどこかで死にゆく運命のお前が唯一生き延びる方法、それは

雨戸を開けた時しかない訳だが、今日開けるの忘れたから一日損したね!他にも部屋のドアから

他の部屋に移ることも可能なのにお前はなんでここにとどまるんだよ、暖房つけたからか。

この日記を書いていたら目障りな虫の行方が分からなくなった。けどこの部屋にいるのは確かだ。

早く死ぬか脱出するかしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん