2007-12-02

別れた彼女が俺のPCに残していったチャットログをみつけてしまったので、俺って最低だなぁと思いながらも読んでしまった。

そしたらまぁ、別れ話される前の日まで、新しい男とのログがぼろぼろと・・・同棲してたんだが、ふたりで2PCで違うことやってたから、後半はもうそいつと話してる方が長かったんだろうな。

別に二股ってわけじゃないし、チャットの内容(俺といつ別れるかとか、飲み会でのいちゃいちゃ話とか)のわりには別れ際丁寧に扱っていただいたなぁと思ってるから、読んでしまったことは忘れようと思う

思うが…。微妙に復縁を期待していた俺の気持ちはずたずただ。下手に優しく別れたから、期待してしまっていたけども…ああ、もう無いんだ、ほんとにっていうのがよーくわかった。

嗚呼辛い、辛いのう。だけどまぁ、こんなもの人生の一握の砂にもすぎない出来事なんだろうな。よし、がんばろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん