2007-11-30

バカにしてたけどケータイ小説って面白いよ、マジで

オレはパソコン日記を書くためにはログインが必要だっていうはてなマウスクリックしてアカウントをとろうとした、なんだよこれいろいろうちこまなきゃ日記ひとつかけねーのかよ。クソッ。パソコンテレビにオレの子供の頃から大好きなぷっちんプリンを投げつけたらべちゃ、って音がしてつぶれたくらい腹が立っているということだ。子供の頃から大好きだ。つぶれたのはプリンとオレの日記を書こうとする熱いハート。音を立ててつぶれた。べちゃ。プリンより硬いテレビは3万円もしたので硬かった。

理不尽な世の中は日記だって満足に書かせちゃくれない、ってカノジョに聞いたら「そうでしょマジありえなくねー、Web2.0マジむかつく。だったらウチら高校3.0年生だし視力2.0だよねー」次の日童貞17.5のオレは大人の階段をマジありえないスピードがついて鈴木アグリが走る鈴鹿サーキットだった。マッハっていうの? ンフゥーン。マッハ文朱(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん