2007-11-29

ヤリマン清楚

外見は清楚だった。

素朴な感じのする清潔感ってあるじゃん? あれ。

話してみても人の良い感じで

ゆっくりした穏やかな口調。

でもよくよく話を聞いてみると、おや?と思う。

自分の事しか話してない。

おだててどんどん話させると、もう呆れを通り越して恐怖さえ感じた。

週に3人の男に金を貢がせ、体を許している。

その3人も固定ではなく、月に何度も別の人間に入れ替わっている。

彼女はそれを彼氏に隠している。

俺はそれについて言及してみるも

「ひどいそんなのヤリマンじゃ??ん・・・」と笑って言葉を濁す。

え?君のことだよ?と追求しても「ないない(笑」と完璧他人事

言葉が通じていない。

自分が何をしているか、何を言っているかすら自覚してない(しない)らしい。

その子には彼氏が居て、彼氏メンヘラー。

彼氏彼女ケータイを盗み見て、彼女を攻めるが

彼女はその盗み見た事をダシに彼氏を攻め立て

気弱な彼氏はそれが原因で彼女を攻める事が出来ないようだ。

俺にだけは話しているが、彼女は親や彼氏内緒脱法ドラッグを服用している。

俺にだけ話している、と彼女は言うが、たぶん周りにはバレているだろう。

まだ19歳の彼女の、ろれつの回らないトークを聞いていると

この世の狂い方に何とも言えない、発狂したくなるような苛立ちを感じる。

俺はというと、彼女の第一印象とのギャップが少しトラウマになっている。

まだ、仁義や何か仲間意識の様な信念を持っているヤンキー女なんかの方が信じられる。

  • ちょうどそんな感じの子に惚れてたことがありましたw

  • http://anond.hatelabo.jp/20071129220804 ヤリマンなんて言うな!!モテないオトコのひがみに聞こえるぞ。 そんな言葉を彼女に投げつけるなんて、オマエはホントにひどい男だ。 女神様かつ女王...

    • ヤリマン→貞操観念の薄い助成 これでよろしいか? ヤリチンはどうなの?OK?

    • http://anond.hatelabo.jp/20071129230857 貞操観念の薄い なんてネガティブじゃん。 積極的にポジティブな面を見たまい。 ポリティカリーコレクトに言うならば・・・ まんコミュニケーショ...

    • お前みたいな男が、彼女の3人の援交相手みたいな奴なんだろうな・・・。 自己中同士だから 本当にどうしようもない 頼むから挽き肉になって死んでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん