2007-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20071128132855

一行目も二行目も既出既出

で、二行目についてだけど。

Firefoxなら「どこでもスター」を使えばいい。

火狐使いでなくても、ブクマエントリーページの真ん中あたり、カテゴリとかタグとかの表示の下にはてなスターがあるから、それを利用すればよし。

記事への反応 -
  • はてなスターの逆の意味を持つ記号がほしい。 はてなドクロとか。そういえば増田ってはてなスター機能使えないよね。 匿名に反するからか。

    • 一行目も二行目も既出も既出。 で、二行目についてだけど。 Firefoxなら「どこでもスター」を使えばいい。 火狐使いでなくても、ブクマのエントリーページの真ん中あたり、カテゴリと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん