2007-11-28

わたしは浮気はきらい

やっぱり、男と女感覚の違いかなあ。

わたしには、浮気というものがまったく理解できない。

もちろん、浮気されたこともあるけれどよくわかっていない。

でも、なんだか、汚いなあとは感じる。

心がなくてもそんなことができるんだ。

わたしにも心は開いてくれていなかったのかなって思うようになった。

浮気をされてからは、全てを信じなくなった。

だから、浮気も右から左に聞き流すようになったけれど、同時に愛情もなくなった。

わたしは、もう二度と誰も愛したりはしないのだと思うようになった。

20代の頃にわたしの女性としての心は消えてしまいました。

残りの人生は、母として幸せに生きていくことでしょう。

でも・・・わたしの女友達は平気で浮気しているから男と女の違いでもないのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん