2007-11-28

やばい。おっきくなってきた。徹夜明けはやばい。どうしても性欲を持て余す。仕事が手に付かない。エロティック妄想シェイクされたコカコーラの炭酸のように脳の中を飛び回っている。近所の弁当屋に及川奈央がいるはずない。偶然会うわけない。握手してもらって一緒に写メ撮るなんてありえない。そしてファンだということを伝えて興奮して話していたら、及川奈央の目が妖しく光って飲みに誘われるなんてあるわけがない。そのへんのバーで一緒に飲んで、いろいろと話していたらふと我に返ってそういや俺AVでこの人の裸見たことあるんだよなとか考えててだんだんおっきくなるなんてそれはあるかもしれないけど、そしたら俺が股間を気にしてるのに気づいた及川奈央がいやらしく微笑んで俺の股間に手を伸ばしつつ、あなたの家で飲みたいなんて言うわけがない。部屋に入ったとたんに早速ジッパーおろされてペロリーナなんてありえない。おまけにあなたと合体したいなんて言われてやってたらピル飲んでるから大丈夫とか言われるわけがない。3回くらい抜かずに達してふと彼女を見るといつのまにか柚木ティナになってたなんてありえない。ありえないのに考えてしまう。俺の股間のボールが頭を完全に支配しようとしている。新手のスタンド使いちくしょう仕事させろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん