2007-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20071128004455

どっかで見たようなセリフだな??。

まあ今は親も教師も幼すぎるから無理。

今必要なのは、やはり万能な教師かな。

万能な教師は程度の高い学校に取られていくけどね。

記事への反応 -
  • 中学のころの話。 いじめにあっていることを担任に相談した。 「君にも原因があるだろ?」 と諭された。 その後、担任はみんなの前で、主犯格を注意した。 温室育ちの教師共。...

    • どっかで見たようなセリフだな??。 まあ今は親も教師も幼すぎるから無理。 今必要なのは、やはり万能な教師かな。 万能な教師は程度の高い学校に取られていくけどね。

    • 親にだってそんなことは不可能。 期待しすぎ。 自分で学ぶ邪魔さえしなければいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん