2007-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20071127232936

ネタじゃないw

俺からしたら気持ち悪いのは非童貞処女同士のSEX

他の男とぺろぺろし合ったりちんこくわえた女とか

他の女のまんこ舐め回したりちんこ入れたりした男とか

そんな奴らとよくやれるよ、信じられん。

  • 本当に愛してるんならそんな過去すらも気持ち悪いと切り捨てず 全てを受け入れるもんじゃないのかね 君のその考えって要するに最初から汚点のない者なら愛せる、みたいなことだよね ...

    • 元増田のレベルに合わせた反論でワロタ

    • 何でそう例えたがるんだろう 「たとえ刑事」に影響されてんのか?w 勝手に例え話が進んでるけど うん、一言。 汚点なんて出来ないんだよ。

      • 汚点なんて出来ないって何故いいきれるんだ?

        • だって、お前、全身ヨゴレだし

        • これは論議ですら無いんだよww 反論とかw笑うしw ま、それはおいといて。 何で出来ないかはわからんのだろうな。 一度汚れちゃった奴は相手を信じる事が出来ないから「もしも」...

          • 信じきれるというのは、それは単に、考えたくないから思考停止をしているだけ。 それを「信じている」という言葉に置き換えているだけ。 裏を返せば、「完全に信じている」なんてい...

            • そりゃ気持ちわりぃ事なんて考えたくないよ。お互いね。 まー君たちはお互い色々疑い合って苦しんでなさい。

              • 気持ち悪いこと? 汚いことからは背を向けて、臭いものにはふたをしてごまかしあいながら生きて行くのが本当に「愛」といえるだろうか 愛はキレイで甘いだけじゃない 苦しさや辛さも...

                • だから臭いものが無いんだからフタのしようが無いっての。 あえてその臭いものをあると仮定してあら捜しをし合うのが愛か?

          • 話に横から入って悪いが・・・ 昔、初めて大好きになった女の子が、ほかの男としたと知ったとき、 当時中坊だった俺は、ものすごくショックだった。 世界が終わったように感じたの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん