2007-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20071127163826

俺も何度も吐いたよ。飲んで吐いて飲んで吐いて、で、何度も考えて、

それで、もうだめなんだと。諦めるしかないんだと。救われる方法は

ただ1つなんだよ。すげえよこの社会ってのはよ。

うまくできすぎてんぜちくしょう

記事への反応 -
  • 馬鹿な負け組男ほど目立ちたがる。

    • 鎧を着ても敵が見えない。 真の勝ち組はどこにいるのか。 探し出せない。 そいつらは俺ら小市民の小さな幸せを超えた 大きな幸せに浸っていると思うと 悔しくてしかたがない。

      • この年になるとさすがに思うよな。 俺らにとってこの社会には行き止まりが多すぎる。 幸せを感じようにも限界がある。 見えない壁の向こうでニヤニヤしている連中が羨ましい。 俺ら...

        • ああ、そろそろ死にてえ。 もうだめだ。なんかさ、夢も希望もないんだよ本当に。 分かっちゃったんだ、俺、人生の仕組みがさ。 もうダメだよ。苦しいよ。

          • 俺も何度も吐いたよ。飲んで吐いて飲んで吐いて、で、何度も考えて、 それで、もうだめなんだと。諦めるしかないんだと。救われる方法は ただ1つなんだよ。すげえよこの社会っての...

            • あいつらが勝ちなのかよ。 認めるしかないのかよ。 クソ、コンプで死にそうだ。 男として格下だということか。

            • もう気が狂いそうだ。 俺のダチも5年前に発狂して 銀行強盗やっちまったからな・・・ヘヘヘ 俺らクソな男にはこんな人生しか 待ってないんだよ。 ああ、頭がグラグラするぜ。 医者に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん