2007-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20071127112923

本人だけど、君はそれでいいのか?それじゃ現実法律改正の議論でまったく相手にされないよ。ネットではアプリオリ搾取があるとする君みたいなのがいるから、「搾取がある。著作権改正よりもそちらを優先すべき」といっておけば小倉弁護士みたいにみんなからちやほやされる。でも現実法律改正に生かしたいなら、きちんと根拠を示すべき。「搾取がある。著作権改正よりもそちらを優先すべき」っていうのは一部のユーザーの側から主張されるのだから、立証責任はその一部のユーザーが負っている。だからきちんとその一部のユーザーが説明しないと相手にされない。ネットでほえてるだけで悦に入っていいの?

ネット上のしかも匿名同士の関係だから、それでいいなら別にこれ以上口出ししないけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん