2007-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20071127013523

寒いし、痛いし、苦しいし、寂しいし。

とりあえず、寂しさだけでも紛らわしてー。

そんな増田に「布団乾燥機」を授けよう。

風邪や寝込んでいるときに、暖かく助けてくれる優しいヤツだ!

アマゾン先生でも扱っているので、引きこもりでも買えるぞ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FDEB9S

使い方

RTFM!でも、買う前にイメージがつかめると思うので説明するよ!

エアダクトが繋がる大きなシーツ状の袋を布団の間に挟む。

付属シーツツイン用とかはこの大きさで決まる。まぁシングルとかセミダブルにしておけってこった。

本体とシーツ状のモノをエアダクトで繋ぐ。

蛇腹コネクターで繋がる。楽ちん。本体の置き場所を考える必要がある。

排気でほこりが舞うと泣ける。荷物が多く手足の踏み場がない増田の部屋とかは要注意だな!ベッドだとなかなか場所が難しい。

タイマーで20分程度運転して熱風を送り込む。

意外とかかるけど、辛抱だ。その間、風呂にでも入れ。もしくは医者に行く間とかな。

ここをけちって早めに止めると、いまいちふかふかになってなくて悲しいぞ!

あったかあったかで幸せな布団のできあがり!

涙も乾くふかふか布団のできあがりだ。くるまって早く風邪治せよ。枕元にはリッター単位オレンジジューススポーツ飲料を忘れずにな!

記事への反応 -
  • つらいねー看病してくれる人も居ないし、食事も一苦労。 仕事は溜まる一方だし、大量の薬で日中も意識朦朧。今も意識朦朧。仕事にならない。 寒いし、痛いし、苦しいし、寂しいし。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん