2007-11-26

私のお薦めPHPなんだけど

anond:20071126210706

何故って敷居が低いからなんだけど、

どっちがいいかなんてぶっちゃけ作るものによるだろうから、両方で作ってみればいいんじゃないかな。

とりあえずあなたの作りたいものの一部(簡単そうな部分)について、デザイン設計して、perlPHPの両方で書いてみるの。

どっちが自分に向いてるか、自分のやりたいことに向いてるか、書いてみるのが早道だと思うな。

もっとも、絵とか文字とかちょっと動かす程度ならJavascriptが手軽だと思うよ。

記事への反応 -
  • なんかこう、ブラウザ上で動く何か(漠然としててすまん)を作りたいんだが、 PerlとPHPどっちがいいと思う? 作るものによるとは思うんだが。 ちなみに、俺がやったことある言語は、C...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん