2007-11-24

下のエントリ見てふと思った

そういえばどんなに好きでもどんなに仲良くなろうとも女の子キスしたりセックスしたいとかは思わない。

なら男の子にはそう思うのかっていうとやっぱり思わない。

でも性的な妄想をする時はどうかっていうと男女の絡みを想像する。

男の子と付き合った事はあるけど「この人とずっと一緒にいたい!」とかそういう気持ちはあんまり抱かないし、キスセックスもできない。気持ちが重くなれないというか。どうしても軽い。男の子結婚ってのはまず考えられない。無理。

女の子キスしたりセックスしたりってのはまず無理なんだけど、でも、女の子と凄く仲良くなると、その内「この子と結婚したい」と思うようになることは結構ある。「彼女をずっと守っていきたい。そのためならどんな労もいとわない」くらい思うときがある。かといってその子とキスは特にしたくない。セックスも勿論。

そういう微妙な位置にいて自分は一体何なのかよく分からない。別にビアンというわけじゃないし。性同一性障害でもないし。性欲はあるからアセクシャルとかじゃないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん