2007-11-21

記事への反応 -
  • ブクマもらえないブロガーの僻みっぽく見える。

    • ネットの監視者気取りかよと言いたくなるよな

    • たった1個ブクマが増えたくらいでなんの影響もないだろうしな。 複数アカウントで自分のエントリにブクマしまくったとかならまだわかるが。

      • http://anond.hatelabo.jp/20071121230206 最近はもう読者いっぱいで無意味だろうけど初期はある程度効果あったんじゃないの。 0userと既に1userあるのではブクマの付けやすさがだいぶ違ってくるし ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071121225531 僻みじゃなく「絶望した!」だ!「幕府」と同じこと何度も書かすな!

    • そんなにブクマされたいかね 俺がはてだずるなら絶対ブクマなんてされないような記事書くけどな

    • セルクマすることもあるし、しないこともある。 自分のブクマをfavoriteに入れてくれている人に告知すべき事項だと思ったらセルクマに入れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん