2007-11-20

言動で注目度を上げようとしてるとしか思えないが

http://d.hatena.ne.jp/n_euler666/

萌えが嫌いだとか言うくせに、萌えな絵を描いてるお前は何なのよ?

あとな、Coolierに絵を投稿するのは結構だが

http://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/e_cau.html

「自分のサイト用に描いた物を、ついでにCoolierにも上げよう」

というようなイラストがちらほら見受けられます。

そういったイラストは、なるべく御自身のサイト東方うpろだを御利用されては如何でしょうか。

って書いてあるのを知らないのか?

しかも、明らかにその手の絵師をバカにするような記事の書いてある自分のブログへのリンク貼るなんて、叩かれるのを承知でやってるとしか思えない

絵を上げるんなら自分のブログだけにしろ。中身のない単なる絵日記なんぞ絵板に投稿するな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん