2007-11-20

片付け下手

またやってしまった。

いつもこうだ。後先考えずに行動して勝手に放り出す。

作っては放置、作っては放置って何百回目だ。自分でも把握しきれない。

メルマガサイトブログSNSもどれもすぐ飽きた。

どうやら自分は「褒められると伸びる」んじゃなくて「ちょっと褒められると満足して飽きる」タイプらしい。

メルマガはひっそり流してたら頼んじゃないのによそで紹介されて読者数がいつのまに数百単位になってて反応が面倒で放置自然廃刊

ブログはいつのまにかアンテナが100超えてた。そこらへんで飽きてそのまま放置

イラストサイトは徐々にweb拍手を頂けるようになった。でも描きたいものを一通り描いたら飽きて放置

仕事も。せっかく勉強して試験突破していまの職業に就いたのはいいけど。あk

最近ニコニコ小ネタをちまちまUPして「またお前かwww」とコメントもらうたびにニヤニヤしてる。でもそれも最近飽きてきた。

よく考えたら昔から熱しやすく冷めやすかったなあ。

美術や工作や家庭科の授業は大好きだったけど片付けが適当すぎるとよく窘められてた。

恋愛片思いの間は好きで好きで仕方なくて周りに呆れられるくらい痛いのに、いざ付き合いだすとすぐ冷める。

服の好みが変わるのも早い。季節ごとに読むファッション誌が変わってる。1年前に一目惚れして買った服も好みじゃなくなってる。

きちんと終わりたいなあと思えば思うほど終わらせ方で行き詰まって、時間がみるみる過ぎていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん