2007-11-20

wikipediaの「ひぐらし登場人物」を見たら辟易した。

有名だから話を合わせるためにみてきたんだが。

何だろうあのテキストの分量は。

明らかに百科事典の説明を大きく越えてるような気がする。

あの説明を書いている人たちは多分文系(笑)しか居ないんだろう。

ひぐらしなんかに熱中する連中は、やっぱりと言うかあの程度の文章力しかない。

しかも、あいつらネタバレは隠す機能があるからってネタバレの文章を書きまくる書きまくる。

ネタバレを書きたいんだろうな。書きたくて仕方ないんだろう。

それにしても、日本のうぃきぺはアニメゲームの項目の文章量、情報量豊富なこと豊富なこと、他の項目に対しての充実しっぷりはオタクでも気色悪い。

あんだけのテキスト量をかく時間と根気と才能(笑)があれば小説でも書けばいいのに。

こんなところでこんな事かいてる俺も含めてオタクきめえよ。自重しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん