2007-11-20

潔癖症と朝

今日ファーストフードでパン食ってたら、

近くの席に座った奴が突如、テーブル一面に

それこそびちょびちょになるほどに大量に消毒液をふりまきはじめた。

ほんとに、水で机上がピカピカひかるほど大量に。

「ええ?」ってビックリして横目でチラチラ見てたら、

いすに持参のビニール袋をしいてその上に座る。

もちろん、ドリンクの入った紙コップにもシュッシュと消毒剤をふりかけ、

ようやくもぐもぐ食い始めた。

噂には聞いてたけど、潔癖症の人って初めて見たよ。

なんていうか、生きづらそうな。電車とかどうしてんだろ。

しかし、そんなにまで潔癖なのになぜ、他人が作った料理を平気で食えるんだ。

  • 笑ったw 個人的に許せる許せないの範囲があるんだろうけどね 森鴎外はアイスクリームさえ加熱して食った言うから

  • 誰か勇気のある奴、そいつにくしゃみ吹きかけてやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん